トップ -> 最新情報 -> 「お正月には 日本茶が似合う」年末のご挨拶に代えて。

「お正月には 日本茶が似合う」年末のご挨拶に代えて。

ph20131227-001.png

今年も残り僅かになりました。皆さんもお正月に準備にお忙しいと思います。

お正月には、ご家族 ご友人か集まる機会が数多くあると思います。その時に美味しい日本茶をお持ちになると、笑顔溢れる楽しいひと時がすごせますので、ぜひ日本茶を お年賀御贈答として ご利用ください。

多くの組合員のお店に「福茶」が並んでいます。以前にも記事に書きましたが、元旦に一最初に汲んだ水を沸かして入れた「福茶」はご家族に福が来る、お目出度いお茶です。

お正月に、美味しい日本茶を味わっていただきたく、選びに選びぬいた日本茶を多数ご用意して、皆さんのご来店をお待ちしております。

ph20131227-002.png

今年は、ホームページに「お茶」に関する記事を、一週間に一度のわりあいで書いてまいりました。

お茶に関する知識は少しは持っておりますが、文章や写真を用いてホームページの記事としてお伝えしてきましたが、拙い記事で皆さんに思いが届いたか? 少し不安な気持があるのが正直な思いです。

私達の記事をお読みいただき、ありがとうございました。

来年は、1月10日より お茶のお話を始めます。どうぞよろしくお願いいたします。